見出し画像

同級生の新人さん

どうも通事誠です

先日書かせて頂きました、僕の友達が入社した話!

本格的に今日から現場に入ってもらいました☆

もちろん、道具の使い方や、段取りも分かるはずがありません笑

そんな中…、いゃ、これは僕のミスでもあるな!

時折、大事な電話が掛かってくるのですが、ベテランメンバーにマシンを操作してもらい、電話対応…

見えなかったのね…

掘るのに大切なケーシング(ステンパイプ)2本を曲げてしまいました…!

ざっと、6万円くらいチャリンです(T△T)

その時に、素直に『すみません!』って…
それを聞けただけで、戦力になる!と感じた今日でした笑

ユニック車のリースやら口利きしてくれる人と会って来ます☆

明元素
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?