見出し画像

9月6日

6時 起床
どんだけ寝ても5時半起きは眠いが多少睡眠時間が少なくても6時起きならまぁまぁ目が覚める。5時起きって一種の睡眠障害になってるんだろうなぁ。睡眠も生活もリズムが大事。自分のペースで行こうや。

7時5分 バス
大体noteは行き帰りのバスで書いてます。本読むと寝落ちするので。

7時30分 出勤
きちぃ。水曜まで頑張ろ。オンライン授業の感想は帰りのバスで書きますかね。


18時 退勤
来世ではちゃんとします2を見た。男がヤリマンから離れる時花束とか渡してたけど現実世界では別れはあっさりしてた方がしてるだけいい。むしろ相手に最低な姿を見せて嫌われて別れるくらいでもいい。別れる言い訳を作ることが女の子のプライドを守ることにつながる。安直にいい思いさせたいと、別れ際にまで考えるのは悪いタイプのヤリチンだとぼかぁ思いますね。ウルお

本日の勤務時間
9時間45分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?