見出し画像

今日も今日とてビールが旨い。

ビールが美味しいので記念に投稿します。

画像1

他人のバイク。笑


画像2

画像3

画像4

画像5

昼飲み仲間のアイリスオーヤマ氏。(偽名)

画像6

SIGMA 40mm F1.4 DG HSM Art
Canon Eos1v
Kodak Ektar100

大好きだったPortra400VCが消えて久しいですが、同じようにビビットな発色をするEktar100がまだ残ってくれている事に感謝感激雨霰って感じです。

SIGMA40/1.4ってネットのデータではF2.8が解像力のピークらしいけど本当なんですかね。

解像度を測るのめんどくさいから僕はしないですけど、解像感を確かめるならカラーネガよりも白黒フィルムでバライタ印画紙に焼いた方がより分かるでしょう。

SIGMAさんの本気を確かめるべく、

Adox CMS20Ⅱの使い残りがあるのでそのうち試してみようかなぁ〜。

そんな感じのビール記念日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?