見出し画像

大切な友達

ヒプノセラピーを受けた。
実は4回目だ。
今までは自分の苦手なところや
欠点にフォーカスして見ていたけれど
今回は少し違う視点で
動物達とのご縁が深くなった
過去世を見ていった。

結果
最初から最後まで
私は涙が止まらなかった。
こうして書いている今も
思い出したら涙が出てくる。

今までアニマルコミュニケーションの時、サポートしてくれる存在を
意識すると
大きな角を持った
堂々とした鹿のビジョンが
浮かぶことがよくあった。

実はその鹿は過去世での
私の大切な大切な
友だったことがわかった。
出会い、そして彼と過ごす日々が
楽しくて尊くて幸せで
どちらかの命が尽きるまで
共に過ごすのだと思っていたが
別れは思いがけなく突然で
悲しく辛いものとなったのだった・・

あぁそうだったのか
過去もそして今も君は私の側にいて
支えてくれていたんだね。

私はひとりじゃない
こうしてたくさんのものや人や
魂が寄り添ってサポートし続けて
くれている。

そして
きっと誰しもそんな存在がいる
もしかしたら自分が誰かの
支えになっていることも
あるかも知れない。

皆皆繋がってるんだなぁ
と感じた1日。

いつもいつも本当にありがとう
そこにそうして
いてくれるんだと思うだけで
本当に嬉しい。
私のことも
そう思ってくれてるかな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?