見出し画像

うるとなる 最新

しばらく更新が滞ってしまった。
まぁいつものことだ。

お正月に保護して
FIPの治療をしていた
なるちゃん

服薬期間も終了し
のんびり過ごしています。
FIPは間違いないのだけれど
ドクターも一般的なFIPとは
少し違うようだとのこと
時々咳き込んだりはするけれど
まぁまぁの小康状態を保っている。食欲もあるし
最近は部屋の外に
出てくることも増えた。
 
お腹がすいたり
寂しくなると
びゃあびゃあと鳴く
そしてすりすりしてくる
可愛い♡

毛ぶきもよくなってきた。
少しハゲハゲはあるけれど
ハゲでは死なないし
ブラッシングも喜ぶので
適宜していこう♪

歯の治療が出来ればいいのだけど
年齢や持病のこともあるし
ちょっと難しいなぁというところ。

柔らかいご飯が食べられるから
様子を見ていこうと思っている。

今まで本当によく
頑張ってきたんだろうから
ご機嫌で過ごして欲しい。

病院に連れていくと
めちゃめちゃめちゃめちゃ
機嫌が悪くなるwww

まぁそこは追々でね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?