見出し画像

熱い想いを届ける8つの視点

どうも。ウルスです。今回は熱い想いを届ける8つの視点をまとめようと思います。今朝このテーマでスペースで話して、10分振り返って。からの今。うーんこのスピード感最高。

はじめに

まずはコレをまとめますね。そう。目次。普通は全部見えてるんですが、今回は袋とじ実験もあるので途中までは見せるにしようかな。え。性格悪いって?まぁ、そうですよね。これまで無料で情報提供してたのにいきなりお金とるのか!この守銭奴が!って言いたくなりますよね。

そのお気持ち。よく分かります。でもね。例えばですよ。あなたのその熱い想い。それを全部無料で。しかも5000文字から10000文字に込めて公開してください。て言われたらどうでしょう。この例え話しと似てる視点なのかもしれないですね。そう。私の時給は自称ですが現在8ETH。つまりざっくり200万円。そしてこのNOTEは100円。8円にしようと思ったら最低価格が100円でした。あらま。チョコの話しどうしようかな。10円チョコがライバルだって書いちゃったので、100円のチョコにかえますね。さてさて。安いのか高いのか。

そこの100円のチョコを買おうとおもってるあなた!私のこの記事がライバルですよ。どちらを選ぶかはあなた次第。どちらの選択も尊重します。でも熱い想いを持つあなた。その新しいかもしれない視点が目の前にある。私なら迷わず100円チョコですね。甘い物には目がないモノで。

8つの視点

というわけで目次はこちら!

  1. 熱い想いを言語化しよう

  2. その想いはいつからですか?

  3. その想いは誰の為?

  4. 〇〇〇〇〇〇〇〇

  5. 〇〇〇〇〇〇〇〇

  6. 〇〇〇〇〇〇〇〇

  7. 〇〇〇〇〇〇〇〇

  8. 〇〇〇〇〇〇〇〇

ここから先が袋とじということですね。ふむふむ。ここまでに何を書くかが大切とな。ふむふむ。


ここから先は

3,707字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?