あなたの幸せを元気で長続きさせるコツは?

酷暑がつづいていますが、

いかがお過ごしですか?

猛暑の中でできること

私は、ようやく暑さに慣れて、体が軽くなってきました。

ここ数日は、日没後に家の庭や横の道路に散水しています。


これがとても気持ち良いのです✨

 

ホースでサーッと水を撒くと脳にホワ〜ッと心地よさが広がるのですが

 

それだけでなく、水を撒いたところの温度が下がって風が起こるので

 

「このどうしようもない暑さの中にも

私がただ心地よいと感じること(散水)をするだけで

小さいけれど、気持ち良い変化をもたらすことができる

植物も嬉しそう✨」

 

そう思うと

私の望む世界の実現のために、また少し先に進もうと思えます。

(大げさかな😁)

 

私の望む世界は

一人ひとりそれぞれが

自分の個性、喜びを大切にしながら

最高に幸せな人生を実現していく社会。

 

そのための活動は


【無料】クラブハウス(音声SNS)

毎朝5:55〜

ソウルクリアリング瞑想

 

毎週水曜日12時〜

本田健さんのHappy Moneyの読書会

 

▼クラブハウスはこちら

https://www.joinclubhouse.com/@shokonitta


 


【個別サポート】

人生をオーラレベルから変革して願いを叶えていく3ヶ月からの継続セッション

(料金は内容による。9月ごろ新規募集予定)


 

クライアントさんがご自分の才能や素晴らしさに気づいたり

今までにない新しい考え方を楽しまれるようになるプロセスを

一緒に歩んでいけるのは本当に嬉しいものです。

 

 

私が得意な手法は

遠隔ヒーリング、ヒプノセラピー
コーチング、カウンセリング

時には、高校・大学の受験英語指導だったりします。

(英語の点数が上がることで自己肯定感はかなり上がるし、将来の展望もググっとひらけます!)

 

あなたの幸せ実現をお手伝い


本当はやりたいけど

無意識のうちに諦めていたり、他の人には話せなかったことを

一緒に思い描いて実現していくお手伝いをすると

私の魂が喜ぶので活力がアップします。

 

自分らしいペースや人との関わり方を知っておく


私はコツコツ派。

一度にできることは少ないし

がむしゃらに走ることもあまりしませんが

 

自分が活力アップするパターンを知って活用しています。

 

これが私の幸せを無理なく元気に長続きさせるコツです✨

 

 

このコツは人によって違います。

猛スピードで走ったり

多くの人と関わりながら進みたい人もいますね。

 

 

どちらにしても

自分らしいペースや人との関わり方を知っておくと生きやすいです!

人と比べて落ち込むこともへります!

ぜひご自分の活力アップするパターンを知って活用して下さい。

 

楽しく願いが叶うのに役立ちますよ✨

 

(自分らしいペースの見つけ方のセッションもしています。)

 

 

 

南の海でイルカ🐬と遊ぶ瞑想

さて

明日は日曜日✨

南の海でイルカ🐬と遊ぶ瞑想をします✨🌈

 

この瞑想では

美しい青い海で心身を癒やし

何の不安もなく無邪気にただ楽しんでいた時

心と体が最高に自由で喜びにあふれていた時

そういう時に戻って

心地よい朝のスタートをプレゼントしています。

 

寝ていてもエネルギーやメッセージは受け取れます。

ぜひお気軽に聞きに来てくださいね♪

  

▼クラブハウスはこちら

https://www.joinclubhouse.com/@shokonitta

 

ではまた🤗 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?