見出し画像

パートナーシップ間違えてた

どこかの組長になれると感じるくらい
男前な自分が昔からいる
  
  
気合いと覚悟が
気質として小さい頃から持ってる
どんな場面でも
逃げるなら死んだ方がまし
不義理を働くなら
誰でも立ち向かう
仲間は全力で守り抜く
みたいなね
  
  
その自分を表現していい
許可が数日前に出てね
気づいた事がある
  
  
今までのパートナーシップ
間違えてたって🤣
  
  
わたしはそんな気質だから
“最後までついてこい!振り落とされるなよ”
“ついてきたら最高の景色を見せてやる”
“うしろは全部任せた”
  
  
なんだよね。
本当はこれなのよ。
でもこれって一般的には男性の役割ぽいじゃない?
  
  
だからこれを出したら
男性の役割をなくしてしまう感じがしたし
男性から好かれない気もしてたし
これを出したら依存されるかもみたいな恐れもあったみたい
全部無意識ね
  
  
今までわたしと同じタイプの男性を
好きになってたから
めっちゃ楽しいんだけど
“ついていかねーし”
“お前がついてこいよ”
になっちゃってたのよ
そりゃーうまくハマらないよね
  
  
それはわたしがその自分を
出さないように抑えてたからそうなってたんだよね
  
  
だから本当は真逆の男性が
わたしに合う相手で
こんなわたしを面白がって観察するのが
オモロって思ってくれる人
冒険を一緒に楽しみたいって人が
本当のベストパートナー
  
  
そういう人
今までたくさんいたけど
友達対象のくくりにしてたわ😑
  
  
そんでわたしと似た気質の男性は
めっちゃエナジーは上がる
多分お互いめっちゃエナジー拡大し合えるから
そういう対象の相手なんだって
  
  
めっちゃ腑に落ちた
  
  
強くていいよって許可することで
癒しが起きたわたし(女性)がいるなら
  
  
強くなくていいよ、引っ張らなくていいよを許可することで
癒しと許可が降りる男性も
きっとたくさんいると思うの
  
   
男性は基本頑張ってて
引っ張る役割を持たされて
苦しい人大勢いるんじゃないかな
  
  
逆に女性でも頑張る役割をしてて
“頑張らなくていいよ”
が癒しポイントの人もいると思う
  
  
男前な部分に惚れてくれる人が
次のパートナーになってほしい
振り切れた男性性と同じだけ
振り切れた女のわたしがいるから
  
  
男前解放した自分で
これから仲間と仕事もやっていくなんて
本当に惚れ惚れしちゃう
  
  
緩んでカラダに従う事が社訓で
それを体現してる社長のわたし
何かあったら全力で守って向き合う覚悟が座ってる
社長が引っ張る会社
  
  
本当に幸せしかないし
拡大しかないし
まぢでヤバすぎるしかないのが分かる
  
  
本当の本当は言いたい事
“お前ら全員ついてこい!!最高の景色一緒に観に行くぞ!!”
三次元のいろいろは後からついてくるし
一切背負うことなく、自分のリズムを最優先に
放っておく
  
  
一緒に働くメンバーになるチャンスがあるのは
12/8から始まる”感じる学校”に
入ってくれる人までです
さっき頭に来たから書いとくね
  
  
学校の件はまたおいおい書くわ!

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。