見出し画像

毎日noteを書くことを決めたけど書けなくても自分を責めない

昨日はぶっ倒れてnoteを書かずに睡眠。
起きたら今日の13:30頃でした。
よく寝たよく寝た。

私はテーマを「できなかったことよりできたことを数えよう」としています。
なので昨日書けなかったけど今日からまた毎日書く決意をしました。
がんばります。

起きたらいい天気だったのでスタッドレスタイヤから夏用タイヤに履き替えました。
19歳からほぼ毎年自分でやってるので段取りよく速くできるようになりました。
何でも回数重ねることが大事ですね。

実は21歳の時に自分で交換したタイヤが外れかけたことがあります。
外れる前に異変に気付いて事故にはなりませんでした。
いい経験です。

その時にもう自分ではしない選択肢を選んでいたら今でもタイヤ交換もできなかったでしょう。

3月16日が過ぎました。
青は藍よりいでて藍より青し。
重ねれば青が濃くなる。

自身の成長のために色々続けていけるようにします。

今日の写真は交換したタイヤです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?