見出し画像

URONOSORA NO.10

お久しぶりの投稿です

もう遅いですが…あけましておめでとうございます
そして今年もよろしくお願いします🐲

かなり間が空いてしまったな…と
思いつつも、自分のペースでいいかとおもったり
そもそも自分の自由に表現するためのnoteなので

この期間は自創作を練ったりしてました
オリジナルの神話でも作ろうかと…
図書館から神話の本を借りてきてお勉強してました

イメージイラスト1
イメージイラスト2

前々から作っていたんですけど、放置してました
なかなかしっくりこなくて…
こういうのって放置して後から見返すと
思い浮かばなかった続きが膨れ上がったりするので

また一時離れて時が来るのを待ちます🛌

自創作の「Emo」の想像が膨らみつつあるのでそちらと、
思ったことや考えたことを
イラストにした作品を中心になにか作ろうかと…

Love me
計画
リハビリ
Emoイメージイラスト

今年はやりたかったけど手をあまり出してない
作曲と動画作り、フィギュア制作にも取り組もうと
思ってます…!!
現在、一から勉強中です📚✍🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

noteで前お話したと思うんですけど…
(覚えてない!!)
応募していたとあるコンクールで
賞を頂くことができました✨️…という報告です
ありがたいです👏
自分から行動することがないので
今回のコンクールに応募したことで
達成感を得られた気がします

あと散々言ってきたSNSの投稿もちょっと復活しました
まだ作品を作ることに本調子ではないですが
これから頑張ろうと思ってます

久しぶりに戻ってきていいねもつかないだろうと
正直思ってましたが、
海外の方から「あなたの絵をまた見ることが出来て嬉しいです」とコメントを頂いて
戻ってきて良かったなと思ったのと同時に
私の作品を楽しみに見てくれる人がいたんだなと
実感しました

少なからず誰かが見てくれているということを
信じて続けることも大事ですね

っていうことが言いたかったです
同じように悩んでる人がいれば届いてくれ!!

相変わらずうまく文章で伝えられているのか
わからない日記のような何かです
文章の書き方も本を借りて勉強しております…

近況報告は以上です
今は予約したスナフキンのゲームが
楽しみで仕方ないのと明日の健康診断が不安で
変なテンションになってます

ですが、もう寝ようと思います
それでは皆さん長々お付き合いくださり
ありがとうございます🙇

おやすみなさい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?