見出し画像

URONOSORA NO.12

こんばんは🌛
お久しぶりではないです
今月2回目の投稿でございます

月に2回も投稿する自分偉い✨️
と、自分を褒めて伸ばしながら少しずつやる気に繋げる…ということをしています

絵を描いてたら寝れなくなってしまったので
寝る前に思ったことを書いてみる

rkgk

地球を描くのは好きです
手のひらサイズの地球の模型(?)か何かあったら買って部屋に飾りたいし、転がして遊びたい

もし、地球(世界)を手に入れられたら…という妄想もたまにしてたり…

ねむい

1年くらい前に自分が思っていたほど自分のこと理解できてないことに気づいて…
周り優先で物事を考えすぎてずっと自分を入り切らない箱の中に押し込めてる状態だったんだなと📦

休んだりすることを自分にゆるすことって結構勇気がいるので、未だに「私これ頑張れてるのか?怠けてないか?」と思っちゃうところがあります

絵の技術…

まだまだ努力というか、勉強不足というか…
カチコチなんですよねーー😭😭
ぽっと描いた落書きなんかが1番良かったりする
(絵の話です)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近音楽のジャンル?がめちゃくちゃ変わって…!!

スナフキンのゲームから知ったんですけど「Sigur Ros(シガーロス)」というポストロックバンドの曲をよく聞いてます
流しっぱなしにしててもいい、寝る前に聞くのもなかなかに良きです

あとは「Bad Books(バッド ブックス)」ですね☺️
もともと「スイス・アーミー・マン」という映画の劇中歌が好きで、アンディ・ハルさんを知りたどり着きました

自分は洋楽は和訳とか翻訳使わないとダメダメなので、、好きなリズムや音?で選んでます🎵
歌詞はその後なので想像してものと全然違う曲だったりすることがほとんどです

また好きな曲探しをしている自分がいる…🎧


これ書くのに1時間くらいかけてる気がします
気をつけないと日本語がたまにおかしい…
恥ずかしいことしか書いてないけど、これはこれでいいのかな〜?と…はい

ということでまた次回の投稿で
お付き合いくださってありがとうございます🙇

おやすみなさい
良い夢を〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?