見出し画像

オメガバース独自設定のマンガ的なもの #2

どもどもー! 配信した電子書籍を頑張って宣伝したいと意気込む揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです!

前回に引き続き、オメガバースBLの独自設定を解説する小ネタマンガです。
pixiv・pictBLandにも投稿しています。




このシリーズ(?)はミツル先生が解説役、かずみんが生徒役(まんまやん……)で定着しました。
オメガバース世界での細かい社会制度の話ですね。思春期のαとΩって同じ空間にいるの危険じゃない!? とか考えた結果です。
こういう独自設定を考えるのが楽しくて、しばらく本編に手が付かなかったとか何とか……

ではではー、次は『ふたひと(略称)』の著書紹介を書いていこうと思います。
またお会いしましょう。洞施うろこでした。

☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集をセルフパブリッシングしています! ↓↓著者ページ↓↓


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?