見出し画像

『ねとおぼ(略称)』が大台に乗りました!

どもどもー! ヘッダーを使い回している揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです! ヘッダー画像までは描く余裕がなかったです……! 片頭痛め……!!

さて、今回の記事ですがタイトルの通りです。

左端:定位置を兄(Ω)に横取りされたαの図。

先日「出せるといいなぁ」と言っていた記念イラストです。
『妹に婚約者を寝取られたのでヤケになって酒に溺れたら見覚えのないαの番にされていたんだが』という長文タイトルのオメガバースBL小説、ムーンライトノベルズ版で何と! 5000件を超えるブックマークをいただきました!!

この間のSSを掲載する前に4970件以上のブクマをいただいていたのですが、SS掲載後にまたブクマが増えました……! ありがとうございます!!

『ねとおぼ』は各サイト掲載時からPvも評価もたくさんいただけた作品で、4月に配信したKindle版も一番購入&DLされています。
初めての長文タイトル作品ですが、書いてよかったと狂喜乱舞しています。家族からドン引きされてるけど気にしないよ。

次に記念イラストを描くとしたら200万Pvか25万ユニークアクセスですね。描けるように頑張ります! 宣伝とか……あと宣伝とか!(ノープラン)
この調子で『つきあし』も伸びてくれないかなぁ……作者は一番好きなんだけど……

『ねとおぼ』だけじゃなく他作品でも記念イラストが描けるように、これからも色々頑張ろうと改めて決意しました。
オメガバースBLのシリーズキャラで地味にグッズも作ろうと画策しているので、そちらも進めています。お絵描き……お絵描きか……
とか言いつつ、実は自分が欲しいから作っておこう、というのが本音だったりしますけど。

というわけで(?)とうとう大台に乗れた『ねとおぼ』。
Kindle(Unlimited対応)版はこちらになります。

ムーンライトノベルズ版もありますが、Kindle版はSS(最早短編レベルの文字数)を2作書き下ろしで追加しています。
セルフレーティングでR18指定していますので、規約を守った上でお読みくださいませ!(大声)

今回は、ムーンライトノベルズでたくさんブクマをいただけて浮かれてます、というお話でした。ありがとうございます! 多謝!
ではではー、またお会いしましょう。洞施うろこでした。


☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集・無料マンガをセルフパブリッシングしています!
 ↓↓著者ページ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?