見出し画像

キャンディクラッシュソーダのクマが可愛すぎる件について

どうもみなさん。こんばんは。
限界地球人です。
みなさんはキャンディクラッシュソーダというアプリゲームをご存知だろうか?
今日はそのゲームに出てくるクマの可愛さについて語っていきたい。

キャンディクラッシュソーダのトップ画面

キャンディクラッシュソーダとは

キャンディクラッシュソーダとは、2014年にリリースされた3つ以上キャンディを並べてステージをクリアしていくパズルゲームだ。

ちなみに今現在私の周りでプレイしているよって人は0人です。
こないだ電車でプレイしてるJKを見かけ、
『それ、ステージなんまでクリアしてますか?』と危うく声を掛けそうになりました。
質問は心の中だけにしておきました。
本当にしちゃったら『〇〇区 キャンソ声掛け』で区の不審者情報に載っちゃいますからね。

次の項目では本題のクマの可愛さを語らせてください。


キャンディクラッシュソーダのクマ

先程のトップ画像にもいましたが、こちらがキャンディクラッシュソーダのクマです。
ゲームをプレイしたこのあるみなさんなら、一度は見たことあるはずのこの緑色のクマ。

海賊のクマ達



すっごい可愛くないですか???

喜ぶクマ


なんなんですか、このモチモチ感と愛くるしい2頭身。2頭身クマ界で可愛さ1位じゃないですか????何をどうしたらこんなアンバランスでいとしい生き物が考えられるんですか?ゼリーみたいな質感もたまらない。透明感があって魅力的。てか中顔面短くない?現代の流行り顔じゃん。全方位美少女の曲に1番ぴったりじゃない?正面で見ても、横から見ても、下から見ても、いいクマ。

今までのクマキャラ達

今までのクマキャラ

ほんと炎上買いそうで申し訳ないんですけど、今までのクマキャラ達って『僕たち愛されて当然のフェイスでーす。どーん。』感ハンパなかったんですよね。
※あくまで個人の感想です

でも、このキャンディクラッシュソーダのクマはそうじゃないんです。

宇宙へ飛び立つクマたち

目立たない可愛さなんです。

たまに昔あったじゃないですか、
誰も気づいてなさそうだけど、
クラスのあの子よく見たら可愛いじゃん…//
誰かに言いてえけど言いたくねえ〜!!!!みたいな。

(だいたいそういう子は陰でモテてますが)

それと一緒だと思うんです。
まだこの可愛さに全世界の人は気づけてないと思うんです。
大々的にブログでキャンディクラッシュソーダのクマの可愛さについて語ってるのたぶん自分だけだと思います。


最後に

いかがでしたでしょうか?キャンディクラッシュソーダのクマの可愛さ伝わったでしょうか?
ぜひみなさんも熱狂的に愛でてるキャラクターがいたらコメントで教えてください。
可愛と思ったら気まぐれに推します。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?