見出し画像

ホワイトデーや贈り物に喜ばれる。たまには自分のご褒美に。

そろそろ用意しなくてはならないお返し。
介護や医療の業界は女性が多いので、お世話になっていますという形で頂けることがあります。
また、この時期は異動や退職などでお菓子を買う機会があるよなぁと思います。

私も昨年のこの時期は退職するため、お菓子を探し回っていました。
よくよく考えると贈り物する機会って結構あったりするんですよね。

そこで自分が送って喜ばれたものを、備忘録の意味でもnoteに書いておきます。

○大人にも子供にも喜ばれる。
【ヴィタメール】マカダミア・ショコラ(ミルク)8枚入 

○贅沢な味。営業の方から頂きました。

○止まらなくなる。お酒のおつまみにもいい。

贈り物を考えるのって、結構時間がかかるんですよね。
お土産ラインナップにいれて忘れないようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?