見出し画像

20代最後を迎えました


29歳になりました。
今日は一日お休みでゆっくり過ごせました。最近夜中に一度は起こされるので、朝は旦那に丸投げしゆっくり目覚めました。といっても息子の声に結局目覚めてしまうのですが…。
午前中に眉サロンを予約しており、その帰りにケーキを買いました。

お昼は旦那に任せて待っていると海鮮丼を作ってくれました。スーパーで調達したアジとマグロですが、とても美味しかったです。

3時のおやつにケーキを食べました。

しらぬいのタルト/ベイクドチーズケーキ


夕飯は冷蔵庫を整えたかったので私が作りました、が!その間に息子が眠たくなってしまい、夫婦でワタワタ。ゆっくりふたりで夕飯を食べれるかな?と一瞬思ったりしつつ、結局は別々でした…笑

まぁ、いつもと変わらない休日でしたが、それが何ともありがたかったです。




29歳の目標は
来年度から旦那が転職し、ワンオペ時間が延びるので負けずに毎日こなしていく事です。今から不安MAXですが、しゃーなしでこなします。
あとは、推しのライブに行けたらなと思ったり。これはチケット次第ですね。どうしても地方なのでハードルが上がるのが…けど、今のうちにしておしたいことの一つ。いずれ最推しの話はまたnote書きたいと思ってます。すごい事になるとおもうけども笑

あとは、noteのハードルを下げたい。呟くように投稿したい。
どうしても喋りたい人間なので、書き出したら止まらない、そしてまとまらない笑 まとまらないくらいなら、そのままの気持ちを書き出す方がいいんでは?と落ち着いた。推しのラジオDJもそう言ってたし。
この記事も、元々書くつもり無かったんですが、誕生日とかの節目にあげた目標を見直した事ってほぼ無いなーと気づき…せっかくツールがあるなら振り替えられるように表明してもいいんじゃない?と思ったり。まぁ、なんでもとりあえずやってみないとね。
あとは年明けにも掲げたと思うけど実家の部屋を片付ける。なかなか進めることは出来てない現状だけど、帰るたびに少しずつ進めてます。息子のためにもスペースを確保したい、早々に。

パッと思いつくのはそのくらい。
結局、900字行ってんじゃん…多いて。
もっと簡潔に的確に話せるようになりたいなぁ。
そんな29歳になりそうです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?