note_画像7_アートボード_1

クラウドファンディング日報_#07

「誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング7日目。


支援をいただける話しになっているところから、まだ入らない。

そこをアテにせず、新しいところを開拓していかないといけないのだけど、

気にはなってしまう。

…が、一喜一憂は一番よくない。

来週以降はウーサンの方でアポが入っている案件があるので、

そちらの準備の方と、twitterのフォロワー集め、

LINEアカウントの開設と運用方法など、

心配してるヒマがないほど、やることがいっぱいなのだった。

達成して早く楽になりたい…そんな邪念を振り払いつつ、ひとつ備忘録を。


↑今日twitter上で見つけたブログ。

体験された内容の重厚さもあるが、配慮がにじむ文章力も素晴らしかった。

有名なブロガーさんなのね。

世の中、すごい人がたくさんいるもんだ。

あせらず、さわがず、コツコツやろっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?