見出し画像

しょぼ→はぴ(2024年6月24日の日記)

ちゃんと確認しようね

きのうの日記にも書いた通りうだうだ過ごして朝になったので大学に向かった。
大学の最寄り駅に付いてふと時間割アプリを開く。
あれ、次の授業に連絡事項ありのマーク付いてる。
開く。
「6/24 休講のお知らせ」
ヒョエ!!!!!!!!!!


しょぼしょぼ→はぴはぴ

という事で友達とランチに向かった。ひとりで何しようかな〜と思っていたところにランチに誘ってくれた友達に感謝だぜ〜〜、有難う

洒落ェ〜〜〜〜〜
これは「チキンのプランチャ カポナータソース」というメニュー(うろ覚え)。
チキン以外分からん!!!!!!!流石です。
プランチャ とは、で検索してみたんだけどプロレス技の名前らしいです、プロレス技なの??きみ
(料理界隈ではスペイン料理の鉄板焼きのことを指すらしい)
美味しかった〜〜〜、ニッコリ

私は基本即帰宅してしまうので大学近くのお店をよく知らない。色々美味しいお店とか気になっているお店とかを紹介してくれて嬉しかった。


あんスタ

ムチャ頑!!のあんスタミリしら(14本)を2日で見終えました。
数年前の私がやったミリしら(途中)見せてあげるね

この時の私はあんスタをサッカーコンテンツだと思っている?


ちなみにあんスタ関連の知識はこの時からあまり増えてないです。数曲聴いたり、何人か名前覚えたり、くらい。
!!になったときにインストールしたこともあったんだけど、私は皆のこと知らないのにストーリーでは皆は私のことを知っていてびっくりして消してしまった。
双子のユニットのなんとか雑技団、という曲をvalkyrieのおふたりに踊らせた記憶はある。

動画を見終えてまた少しあんスタ知識が付いたぜ!!!
思っていたよりも闇が深そうでビビっています。
HiMERUさんとか

あと気になっているひとは守沢千秋です。私のマブがおすすめしてくれた。というか「ゆりちゃんは守沢千秋みたいな人と付き合いなさい」と言われたので(?)
あんスタ再デビューしようかな〜〜〜、迷う。



バイオレットでびゅ!

はじめました、バイオレット〜〜〜〜
友達Rが貸してくれた!
ちょっとやるかー、と思ったら3時間やってました、ヤバい
とりあえずパピモッチをゲット出来たので満足です、早くナエトルに出会いたい。私の一番好きなポケモンはドダイトスです。


煙草追記

煙草をちょこちょこ吸い始めた理由として「煙草を吸っている自分」という雰囲気に酔っている、と以前書いたけど理由がもうひとつ増えた。
呼吸に意識が向くので、ちゃんとした深呼吸ができる。私は通常で酸素濃度が低いので、少しメンタルが崩れている時に煙草を吸って呼吸の仕方を確認する、という方法が編み出されました。
ちょっとこの理由だと依存してしまいそうな気もする(メンタルが崩れてきたら煙草→煙草を吸えば落ち着く→落ち着くためには煙草が必須になる、という認識の変化が起きてしまいそう)ので、少し不安かも。
ヘビースモーカーになんてなりたくないからね〜〜。


明日のためにね

今日は授業終わってからはな〜んにもしてないけど明日1限で激早起きなので寝るよ〜〜、明日のためにね

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?