見出し画像

DS(ディープステイト)を作るしかない

うりはDS(ディープステイト)は必ずあると思う人間です
今後はDS同士の戦いとなるのではないかと思います。

DS同士というのは西側はアメリカを中心としたユダヤの金融支配。でも、東側は東側の理論があるので、DSVS.DSの戦いが今後は表面化してくるというわけですね。中国人は嫌がってますけど、さすがの彼らも世界的な流れには逆らえないんで絶対にDSVS.DSの戦いになります。

つまり今後は日本という概念、国家という概念がほとんどなくなるのではないかと思います。日本は西側DSの中では辺境の地に当たりますので、それだけ東側DSとの戦いの最前線に駆り出されるということです。東側DSのリーダーは中国なので、もはや最ボスのすぐ手前にいるキャラクターといってもいいでしょう。なんとかして西側DSは東側DSの雄である中国の力を削ぎたい。

どちらが勝つかは正直よくわかりません。でも、確実に今までとは全く異なった世界が待っていると思います。日本は西側についてますが、じゃあ西側DSが日本の味方かというとそういうわけではない。国際社会はどこの国も民族も基本的には自分たちの利益を主眼に動いているので、西側も必要ないと思えば日本を捨ててくると思うんですよね。そもそも、日本は西側の中ではカラーが違う国ですし。でも、東側は当然無理です。これはいろいろは意味で無理だと思います。

結局日本は独自で日本DSを作るしかないのです。日本がDSを作り、地下世界でも意義を唱えていくしかない。もうひとつ地下世界でも日本を立ち上げるしかないのです。今はスタートアップの時期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?