見出し画像

夢の中へ

先週は引っ越しをしたり、歯列矯正の第一歩として上の歯を2本抜歯したり🦷🦷

来週、矯正器具を着けるまでにストックのレトルトカレーを消費しなきゃと思っていたのにあまり減らせなかったな


毎日地に足つけて生活するのに必死で、1日があっという間に過ぎていく

前まで友達と遊んだり仕事終わりに飲みに行ったりしていたけど、今はその時間を全部自分のために使っているんだなぁと思うとそれはそれで贅沢な気がするね



𓆐𓆐𓆐



月曜日に橋の真ん中くらいで見つけた落とし物


ちょうど食パンを持っていたから一瞬欲しい気がしたよ


不思議な落とし物を見ると、なぜだか井上陽水の夢の中への「探し物はなんですか〜?♪」が頭の中に流れるんだよね


休む事も許されず、笑う事は止められて
はいつくばってはいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめた時見つかることもよくある話で
踊りましょう夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?


そんな必死に探すよりも夢の中で踊ってたいね



今日は朝からアンサングシンデレラとMIU404を見てぼろんぼろん泣いて、宅急便で届いた棚を組み立てただけのなんてことのない1日

なんてことのない日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?