明日は来る〜10年後の私へ〜

偉人や有名人の言葉に

頼りたくなる

しかし

それと同時に気づく

私と彼らの人生は

全く違う

だから私は私で

名言を生み出すべきなのだと

ただ表現方法は真似してもいいかなと思う

名言を読むのは悪くない

ただ

その名言に頼りすぎることは

間違っていると思う

これは名言だけではなく

占いや教科書もそう

世の中にあるものに

ついつい囚われて

答えを見つけようとする

あるのかもしれない

でも忘れてはいけない

私がみている世界は

私が創り出しているという事

だから

私の中を見ることも

大切なのだと思う

#瞑想 #10年後の私へ#デジタルタイムカプセル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?