見出し画像

私は私の人生で頑張ってます🍇

この言葉がとても好き。みやぞんさんの言葉です。とても心が落ち着くし、前向きになる言葉。今の私を受け入れられる、そんな言葉。

SNSのおかげで私達はずっと友達と繋がっていられるようになった。投稿やストーリーで今の友達を知ることもできるし、まったく友達ではないけれど、有名人とか美味しそうなお店とすぐ繋がれる魔法のようなツール。

でも、たまにしんどくなる。周りの誰かが私の描いている夢を実現したり、ステップアップをしているのを観ると。

だから心でそっと呟く。

私は私の人生で頑張ってますって。

そしたら私が今どこにいて、どんな景色を見て、どう感じているのか、身体に染み込んでいく。腹の底まで伝わってくる。

自分に呟く魔法のような言葉。
どんな言葉を私に呟いてあげるかは私次第。
もし、色々周りに振り回されそうになって、もしくはなっていてしんどくなる前に言ってみて。

私は私の人生で頑張ってますって☺︎
みやぞんさん素敵な言葉をありがとうございます。

#みやぞん #3#言葉#心に届く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?