画像1

3番目の女【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
愛の続きを見せて
ふたりのスタンプラリー
塗りつぶすみたいに

ひと月はすぐ過ぎて
久しぶりに会えるのに
何してんだろ私って

約束、遅刻、嘘、マナー
許せない私が嫌い
特別になりたいけれど
他と比べられたらどうだろう

大学で彼女いたのは勝ち組だよね
私とは違う
初めて奪えなかった私は
3番目の女

シンプルに愛し合いたい
今それだけこんなに難しい
それぞれの♡があり私は
3番目の女

過去を生きているような
ずっと昔の話ばかり
目の前の私じゃダメ?

可愛がってほしいな
優しくされたいな
求めすぎかな私って

ひとつ幸せ掴めたら
その後はずっと幸せ
大事にされたい以上に
大事にしていきたいのに

大学で彼女いたのは勝ち組だよね
私とは違う
初めて奪えなかった私は
3番目の女

シンプルに愛し合いたい
今それだけこんなに難しい
それぞれの♡があり私は
3番目の女

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚