ゴキブリ【弾き語り】

ゴキブリ【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
ああ悔しい
どうして私たちくっつけられた
ああ悔しい
私のことを見て笑うなよ
ああ切ない
どうしてこんな思い抱えてる
ああ切ない
私に完全無欠は遠すぎる

オロビアンコの服が似合う
彼をじっと見てる私は
黒シャツ黒スキニー
肌見せなしスキなし可愛げなし!

イケメンの後ろにいる私は
どうやらこの世のゴキブリみたいだ
イケメンの隣にいる私は
どうやらこの世の成れの果てみたいだ

ああ悔しい
どうしていつまでもできないものか
ああ悔しい
ごまかしごまかしでだましてる
ああ切ない
どうしてこんなにもつながれないの
ああ切ない
私に完全無欠は遠すぎる

ロドガブコピーをよくする
彼をじっと見てる私は
陰ではジメっとしている
心を隠して訴える

イケメンの後ろにいる私は
どうやらこの世のゴキブリみたいだ
イケメンの隣にいる私は
どうやらこの世の成れの果てみたいだ

2年は近くにいれるはずなのに
歌の中でさえ仲良くなれない

イケメンの後ろにいる私は
どうやらこの世のゴキブリみたいだ
イケメンの隣にいる私は
どうやらこの世の成れの果てみたいだ

記憶にブラックキャップ
すぐ(ゴキ)ジェットで消せ
等身大でも未来あるでしょ



★用語解説------------------
・オロビアンコ:イタリアのファッションブランド、おしゃれ
・ロドガブ:Rodrigo y Gabriela(ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ)、メキシコ出身の男女ギターデュオ、かっこいい
・ブラックキャップ:アース製薬の商品、置くだけで効く
・ゴキジェット:アース製薬の商品、ジェット噴射で駆除できる

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚