見出し画像

春休みの計画

2023年は飛躍の年になるはずでしたのに、春休みを満喫できるようになりました。

満喫というと聞こえが良いですが、簡単に言えばお仕事を辞めてしまって暇になったという事であります。

それで、ほったらかしにしていたNOTEに近づいてみたり、サイトにも戻ってみたりと、散らかし放題のあれやこれやを整理しているとこであります。2年前の私、早くに始めたり、情熱を持っていたのにごめんなさい!

さてさて、しばらく忙しくて家事が滞っていたのですが、掃除や片付けより断然、罪悪感を感じていたのはご飯作りでした。

惣菜やUber、外食、家事代行サービスの利用など工夫する技術を身につける前に離脱してしまったのですが、こうなったらと初めて作るメニューに挑戦してみましょう。と、キッシュを作ってみたら、出来栄えより何よりキッシュを作る事が出来たワタクシ❤️に達成感を持つ事ができたのであります。

今日は文章もですます調に挑戦してみました。
日本語ってそれだけで印象が変わるので本当に面白いものですね。

今日もお疲れ様でした。では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?