見出し画像

ファスティング6日目。なぜ体重が増えている…

ファスティング6日目

6日目
・体重/体脂肪率
・47.90/19.2
・就寝/起床時間
3:00/10:00
・体感の変化
日中は眠かったり少しぼーっとしたりした。
夜寝る前の赤いハーブを飲み切ると少し頭痛
・便の状態・色・回数
ほぼ水、茶緑、6回夜寝る前のみ緑の固形
・1日の水分量
4リットル
・今日のお昼ごはん
焼鮭3/1.サラダ.刺身三切れ.大根のマヨサラダ.たくあん.肉じゃがの肉抜き.味噌汁.ぶり大根の大根のみ.白米70グラム.夏野菜の煮込み

なんで私はブログにウンコの色や形まで載せてんだよ。

ほんでなんで体重増えてんだよ!!!

と衝撃を受けたのだが、
今こうやって俯瞰で食事の量をみると食い過ぎだわ。

めちゃくちゃしっかり食ってるやん。

そりゃ、体重減らんわ。

くそぉおおおお!!負けへんで!!逆に燃えるわ!!

見とれ!!!

という事で筋トレ&有酸素運動。
もうね、1人でやると心が折れそうだったので、配信しながら運動したよ。

見てご覧この下っ腹。

醜くて引くわ。

どうやらプロテインは運動の前と後に飲むとより効果を発揮すると言うことで、

本来朝に飲むプロテインを運動前と後に分けて飲む。

水分で腹が満たされることに苛立ちを覚えプロテインを噛む。

噛む。

歯の隅々までプロテインが行き渡ることに苛立ちを覚えプロテインを飲みほす。

夜寝る前に飲む赤い汁が1リットルに増えたところで夜の様子がおかしくなる。

寝て2時間後にはトイレに行きたくなるのである。
3時に寝て5時に起きトイレ。
5時に二度寝をして7時に起きトイレ。
7時23度寝をして10時に起きトイレ。

今まで尿意で目が覚める事は便意で目が覚めたのは初めてだ。

この日も夜は蝦夷マルシェに出勤。
ファスティングで何よりきついのはお客様からいただくお酒を断ることである。
仕事に支障が出ている。

お客さんだって炭酸水をご馳走したいわけない。
一緒にお酒を飲むことが大事なのに。
はよファスティング終われ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?