見出し画像

5月からリゾバ募集してますin北海道大樹町

5月からのリゾートバイトスタッフを募集しています。

といっても、「リゾートバイト」ってそもそもなんなんですか。っていうね。

私の思うリゾートバイトは
普段の生活から離れて他の地に短期間だけ身を置きながらバイトをして生活費を稼ぐ。

短期間という決められた短い期間の中で日常とは違う生活をすることで刺激的かつ本来できなかった経験などが出来るなかなか魅力的な仕事かと思います。

沖縄だとか、離島だとか、観光地っぽいところで募集はよくしてますよね。

がしかし、なんと!!
北海道は大樹町というど田舎でも、
リゾートバイトは募集しておるのです!!

「リゾート」
というワードはもしかしたらちょっと違うかもしれないけど、
『短期間という決められた短い期間の中で日常とは違う生活をすることで刺激的かつ本来できなかった経験などが出来るなかなか魅力的な仕事』

ではあると思うんです。
と言ってもなかなか伝わりにくいので、もう箇条書きで大樹町の良さ、蝦夷マルシェの売り。
をお伝えしていくよ!

・食べ物が安くて美味しい(魚介、肉、乳製品、野菜、漏れ無くどれも新鮮でうまい)

・空が広く天気がいい日が多い

・平野の向こうにそびえ立つ日高山脈とのコラボの景色が最強

・当たり前のように牛や馬が飼育されており野生のキツネ、鹿に出会えたりとにかく自然に囲まれている

・親切な人が多く外から来た人間をとっても優しく迎えてくれる環境がある

・夜19時からの出勤なので日中の1番気持ちいい時間を自由にできる

・仕事自体は難しいマニュアルはなく、とにかくお客さんを楽しませるというコミュ力超上がる仕事なので帰る頃には精神と時の部屋ばりにコミュ力アップして帰れる

・生活にほとんどお金がかからない(なぜかご馳走してくれる人が多いし、物価も安い)

・タイミングが合えばホリエモンが月1でミーティングに来ていろいろアイデアをもらえる場に立ち会える

・ロケット飛ぶところを生で見れるかもしれない

・暖かくなってくるとイベント事が増えるので仕事じゃなくて遊んでるみたい

…とまだまだ魅力あふれるところ満載ですが、
ご興味がある方は是非ご連絡下さい☺️

募集要項
・募集人数1人
・5月1日から約1ヶ月間(期間はご相談のります)
・時給1200円
・寮完備
・女性歓迎
・年齢20歳以上
・週6日勤務

問い合わせ先
蝦夷マルシェ
ezomarusye@gmail.com
01558-8-7404

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?