見出し画像

今日から始まるファスティング人生。

前日の夜に書き留めた日記を次の日の朝にアップしてたので自分の中で日にちが前後して意味わからんくなっておりましたが、正確には
本日よりファスティングスタートであってますね!って事で、(1人で何言ってんの?)

昨日の1日のおさらい。

朝10時に起きて。なんやかんや作業を済まし、
一食目が

15:00
気を使ったコンビニ飯

私の北海道の方のお家ってばさ、一階が改装工事中でキッチンがないの☺️

だから自炊が一切できまぴぇん。

しゃあないよ!!
やれば出来るんだけどねぇー。自炊…。

あん?

んで、飲み物は基本炭酸水orウォーラー(水)

なんも気にしないで飲んだり食べたりしてたけど、
飲み物に気を使うって、その必要性さえ自分に感じていれば別に問題ないなぁ。

理由や知識もなくただ漠然と
カフェオレ飲むな!
ジュース飲むな!
は無理だけど、

プロの知識の元、飲んではいけない理由さえわかれば、
全然飲まなくていいかも。

とか1日目の余裕がここで伺えますね。

夜は
コーン炒飯少量を蝦夷マルシェで自分で作ったけど、

ゲロまず。

ダイエットご飯でもなく普通に食べたいもの作ったのにまずいとかこれほど無駄なものはないぞ。

料理上手くなろうねまりたん。

炭酸水をがっぽり飲んで、
今日はこれで終わりかなぁー…

なんて思ってたら大先輩からのお呼び出し。

スナック喜楽に行って、
車なのでアルコールは飲まずに炭酸水。

で行けるかと思ったら…

お通しにお蕎麦ーーー!!!!
(うまそう)

でもダメダメ!もう12時ですよ!

と、

ギリギリまで悩んで食べないでいたら、

「あら?まりえちゃんお蕎麦残してる。
食べな?」

………。

「いただきまぁーーーーす!!!」

完食。

そりゃママに言われたら断れないよぉおお🤤🤤🤤🤤
(うまい)

という事で、昨日のファスティングにかかる準備期間は、色々な葛藤があり、この先2週間が思いやられるのですが、

当分はお誘いはお断りさせていただこう。
または気の知れた方にはちゃんとその旨お伝えして、協力して頂こう。

では、本日よりファスティング頑張りまぁす!!

YouTubeにも経過をアップしていくので、
監視しててくれー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?