見出し画像

ファスティング8日目。北海道の甘い誘惑…

ファスティング8日目。
・体重/体脂肪率
・47.90/18.6
・就寝/起床時間
4:00/9:30
・体感の変化
お酒飲んでないからかむくみづらい
・便の状態・色・回数
ほぼ水、茶緑、7回
・1日の水分量
4リットル
・今日のお昼ごはん
もずく酢、野菜スープ、バナナ、ゆで卵
いくら丼とステーキ

『いくら丼とステーキ』

いくら丼と!!ステーーーーキ!!!

いくら丼とステーキ食ってるよこの女!!!!!

いくら丼はまだしも?

肉はあかんて言うたやないかーーー!!!!!



違うんです!違うの!

いいから落ち着いて聞いて!!

あのね!

明日から東京戻るって言ったらいさり火のママが

「今年初物のイクラが入ったよ。明日から東京だって言ってたから食べさせたくて。」

帰ってきた頃にはないもんね!!??
今しかないよね!!??



いただきまぁす!!



って事だよ。


そうなるよね!!!なるよな!?なるだろ!!???

なぁあ!!!!!

さらに、
肉牛を飼育してる社長が
「うちで育てた牛がまだ一度も冷凍されてない状態であるから食べてみな。」

と、そりゃもう霜もたっぷりでこれほどの肉は金出してもなかなか手に入らないよ!ってやつを店に持ってきて
「食べてみな」

って言われたら

たべるよねぇえええええええ!!!!!

どちらも今しか食べられない、
最高級のものでしたから、

後悔はありません。

ママや社長さんの想いも含め、

食べてよかったです。


いいんです!!
その分また今日からがんばります!!!

相変わらずお酒は飲んでないので、そこだけは褒めてつかわそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?