ファスティング9日目。

ファスティング9日目。

・体重/体脂肪率
・47.40/18.2
・就寝/起床時間
3:00/10:30
・体感の変化
お腹凹んでる
・便の状態・色・回数
ほぼ水、茶緑、5回
・1日の水分量
3リットル
・今日のお昼ごはん
夜にお誕生日会だったので、夜までプロテインとハーブでしのぐ。
夜にビーフシチュー(肉抜き)サラダ、ライス100g
シャンパンふた口、チーズケーキ50グラム
を食す。

ここに来てお誕生日会とな…!
食べるし飲むし!!のイベントこの上なくね?

だからといってここで「えーい!ままよ!」と食べてしまえば、
私の努力は水の泡なわけでして、

極力!!極力抑えました。
シャンパンもおめでとうだから乾杯してひと口ふた口は飲むけどそれ以降は控えていたし、
サラダメインにシチューやご飯は控えめにしたし。

お祝いケーキも1番小さいのにしてもらった☺️

おかげで今朝の体重も順調に落ちております✨

しかし、
東京にかえりゃ外に出ないし付き合いも少ないから楽勝!と思ってたら、

北海道いっててなかなか会えないからという理由で、逆に人が来る!会いに!
家にまで!!

手土産持って!!

ありがとうございます!!泣!!

あと5日間!!
東京にいる間にファスティングを終える事になるのだが、
追い込みかけたいところ。

どうか、
誘惑よ…
私の前に現れないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?