見出し画像

ファスティング5日目。我の腹を見よ。

ファスティング5日目。

・体重/体脂肪率
・47.80/18.6
・就寝/起床時間
3:00/10:00
・体感の変化
筋トレも始めたので体は軽い
むくみなし
・便の状態・色・回数
ほぼ水、茶緑、4回
・1日の水分量
1L
・今日のお昼ごはん
ナスの白味噌煮・刺身・サバと大根の煮付け・きゅうりの胡麻和え・夏野菜の煮込み・焼きサバ・白米100g・しじみの味噌汁

なぜ増える。

ワルイコトナニモシテナイ。
ワタシ、ゴハンイッパイタベテナイ。

がしかし醜いこの腹

という事で、朝一の体重測定で昨日より0.2グラム増えていた私です。おはようございます。

今日はお店はお休み!

ということでゆっくり自分の時間を過ごしたいと思います。

朝から30分にわたる筋トレをして、

お風呂に入り、
事務作業をし、
商工会に行き、
お店に行き洗い物をし、
保存食用のスープを作り、
唯一の一食はいさり火へ。

別にいつもと変わらんくないか?
まぁいい。毎日楽しいもん。

しかし、
ダイエット期間中でも頼りになるいさり火のおっかぁ飯。
まじ感謝。

むしろダイエット中だからこそいさり火にいってヘルシーなものだけ食べさせてもらおっと…

と、さすがにこれではお休みの意味が無いなぁ…って事で、
いさり火ママのあやさんと夜はナウマン温泉❤️

しっかり温冷浴かましてきて、

めちゃくちゃ充実した1日になりましたとさ!!

しかし、今日からまたプログラムが強化され、
寝る前に飲めばよかった500mlの赤汁は1リットル飲むようになり、
コンビニ飯禁止、間食なし!食事は「最低」100回噛め!
との事…。
ここから本格的なファスティングとなるそうで、好転反応といって頭痛や体のダルさに悩まされるそう。
私は今のところ全くなし。

さて、

生きて帰って来れますように…

…とようやくブログがリアルタイムに追いついた。

今日も今日とて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?