見出し画像

ファスティング2日目。スープカレーはセーフ?アウト?

私なりの早起き
9:00。

早起きとはなんだ。お天道様に合わせて動く事がそんなに偉いか?
そりゃ早く寝りゃ早く起きるわな。
それが偉いみたいな風習なんやねん。
何時に起きようがみんな
平均6.7時間くらい寝てるんでしょ?
「私3時間くらいしか寝なーい。ショートスリーパー」
それもなんやねん。知らんがな。
みんな違ってみんなええねん。
みつをがキレるぞこら。

と謎のキレモードはファスティングのせい!という事にしておきましょう!

朝からラジオの台本を作り、
今日は昼過ぎから帯広へ…

一日一食なのでそこが唯一の至福の時。
ラジオの放送前にご飯を食べるか…悩む…

た、た、楽しみは後にとっておいて…
でもペコ過ぎて集中力が無くなったら困るので豆乳だけ投入。

ラジオの生放送。
生放送中も緑の液体を飲んでえづきながらなんとかやり終えました☺️



あ、体重は48.95。

少しね。緩やかに少しだけ減ったね。

さぁーーーー!!!!ご飯はなに食べよう!!!!

毎回口が酸っぱくなるほど言うてます

・小麦粉
・揚げ物
・肉
・甘いもの

は禁止。

限られるよなぁ。
でも幸いな事に

米はまだギリギリありやねん。

野菜メインに食べられて、肉がない食べ物…

私の大大大好きな

スープカレーがあるじゃん❤️

って事でスープカレーをば!!

ってなんかカロリー高そうやん。

頼んだ途端に罪悪感がまし、
玄米は3口程度で辞めときました。

夜も蝦夷マルシェに戻ってお酒は飲まずに炭酸水でなんとか我慢😩

仕事を終え帰ってヘトヘトになった私に更なる試練。

プロテインと、赤い液体500ml。
がしかし、ここで少しの変化。

あまり飲みたくなかったはずのプロテインがご馳走様に見えてきた…

腹が減っているからな。

ごくごくと飲み干し、
空腹を満たす。

人の幸せや感動って落差だなぁ…としみじみ。

赤汁も難なく飲み終えこの日はおしまい。

明日からは筋トレも入れていこう。
健康的な体作り、頑張ろな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?