見出し画像

ファスティング3日目。飲み会だってへっちゃらさ!

本日の体重は
47.80
体脂肪
19.6

順調ですねーーー。
すこーしずつ減ってはきているね。

がしかし、ここでしっかり筋肉もつけていかないとただのガリガリになってしまうので、
メリハリ健康体を目指すためにはガッツリ筋トレをしたいと思います!

朝から筋トレ。
これがルーティーンになったらなぁ。

ルーティーン苦手なんだよなぁ。

とりあえずやれるところまでやってみましょう。

この日くらいから朝便意で目が覚める。

トイレに行くと、ほぼ水みたいな便。

しかも緑。

(そりゃ青汁みたいなんずっと飲んでたらそーなるわな。)

と思ってたんだが、どうやらトレーナー曰く

「血液がドロドロで体が酸化してる」
らしい。

ファスティングを進めていくうちにちゃんとサラサラになっていくとの事で、

信じるしかねぇ。

キッチンがうちにはないので(工事中の為)
ご飯はコンビニか外食。

なかなか外食行く暇ないのでコンビニになるのだが、それでも最低限気をつけてのこのメニュー。

そんで、豆乳は正義!と思って喉が乾いたら口が寂しい時に飲んでいたのだが、
無調整じゃない限り色々入ってるのでNGですとの事で、
せっかく買い込んだ豆乳はどうしたらいいのだろう。

夜。広尾で飲み会があるのでおいでと誘われ馳せ参じるが、
ここでも炭酸水を延々と飲んでつまみにも手を出さず、
楽しく過ごせましたので、
私を褒めて欲しい。

ファスティングをする事で、
頭痛が起きたり体調不良に見舞われる事があるらしいのだが、
今んところ大丈夫。

まだこの生活、いけるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?