ファスティング7日目。へらねぇ。

7日目
・体重/体脂肪率
・48.40/19.3
・就寝/起床時間
3:00/10:00
・体感の変化
ぼーっとする。
体は軽い。
・便の状態・色・回数
ほぼ水、茶緑、8回くらい。もう数えきれぬ。
・1日の水分量
3リットル
・今日のお昼ごはん
野菜スープ・もずく酢・ゆで卵・バナナ・昨日の食べ残しの焼き魚
・体調面で気になること
なし!
・精神面で気になること
なし!ダイエット邪魔してくる人を海に沈めたくなるくらい。



折り返しぃいいいいい!!!!


がしかし相変わらず増える体重に
もはや理想の体型はまぼろしぃいいいい!!!


前日にいさり火フィーバーした事で、体重に響いてしまった…😭😭

俺のいさり火ぃいい。
食べさせてくれぇええええ!!!

私からいさり火を取らないでくれぇええええ!!

って事で、今日のお昼は前日と前々日にいさり火で食べ残したお魚をメインに
スープやらゆで卵やらバナナやらもずく酢やら。

品数多いけど量はそんなだよね!?

んな事ない?

もっと減らせ!?

はい。
もっと減らせと言われました。

今日は午前中、ガンモを病院に連れてったが、定休日でして、ただ往復2時間のドライブをした人生でした。

そのせいで筋トレもお預け😢

ファスティングは腸内洗浄を目的でやっているところがあるためとにかく消化するものは少なく少なく…

となるともう必然的に食べる量を減らすしかないのです。

一般的なダイエットだと健康的に品数も多くほどほどの量、的なやり方もあるのでしょうが、
ファスティングに関してはこの量でさえも罪深いのです。

私あまり普段は甘いものを食さないのですが、
こうなるともはやなんでもうまそう。

昨晩、蝦夷マルシェのお取り寄せメニューをいろいろ検索していたのだが、
北海道って本当に食の宝庫。

なんでこんなに美味しそうなの!!!

見なきゃよかった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?