見出し画像

ファスティング11日目,46キロ台突入!

11日目
・体重/体脂肪率
・46.90
・就寝/起床時間
2:00/10:00
・体感の変化
肌の調子よい。
顔がスッキリ
・便の状態・色・回数
水っぽいのと固形、茶緑、7回
・1日の水分量
3リットル
・今日のお昼ごはん
トマトとゴーヤの卵炒り
豆腐サラダ
米50グラム
肉一切れ🥺

報告が遅れました。
他のことでてんやわんやで、堪忍。

ここに来て46キロ台に突入

お腹周りもだいぶスッキリですが、
好転反応がまぁまぁキツくて、
立ちくらみやら頭痛やらにやられております。

これくらいまでつづけていると

たくさん噛む癖が出来てくるし、
お腹いっぱい食べる事が気持ち悪くなるし、

飲み物は水じゃないと違和感あるしで、

ファスティングのいいところって、生活習慣を正すところが大きいんでは?と嬉しくなっております。

肌と肉質が良くなった気がする。
けつがめちゃくちゃ柔らかいの。
前までセルライトの塊!感があって、つねると痛かったんだけど、今は柔らかくて多少つねっても痛くない😯

なんでケツつねってんの?

水をたくさん飲むってのが本当大切みたいで1日3Lは飲むようにしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?