祭マガジン011

#どう祭2019 嬉野雅道に密着。

皆さんどーもこんにちは、嬉野です(^^)

いよいよ始まりました、水曜どうでしょう祭2019。

スタッフに「祭期間中に是非マガジンを充実させましょう!」と強く提案されましてね。

私といたしましても、遠路はるばる、ばんけいまでお越しの皆様方、また本日も全国各地の持ち場で奮闘なさっている藩士の皆様のためにも、少しでも現場の熱量をお届けし、また楽しんでいただこうではないかと思い、3日間、わずかながらでも記事を更新していこうと、こう思い立ったわけであります。

とはいえ私もこの3日間は慌ただしくしておりますから、じっくり文章を推敲するわけにもいかず、写真や短文を中心にお送りすることになるかと思います。

時間がある際には、ちょっとした文章なども書きたいとは考えておりますから、皆様どうぞ気長にお待ちください(^^)

((ス)はスタッフの投稿です!)


#どう祭2019 1日目。

祭マガジン001

嬉野です。高台公園ではバスを待つ列が出来ております! 


祭マガジン002

間もなく開場です(^^) 

どうでしょう祭、開幕!(ス) (12:25)

ここから先は

458字 / 27画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!