アンダースコアレコーズでできること

1. 無料配布CDの取り扱い

無料配布CDをオンラインショップで取り扱います。
注文いただいた全国へ郵送します。

手数料等は特に頂いておりません。
認知度向上のため、告知には積極的にご協力お願いします。

2. 有償CDの取り扱い

いわゆる委託販売です。
通常の委託販売、掛率低くて手数料高かったりして、どうしてもとっつきにくいイメージ付いてしまっているなと感じていたので、委託販売を始めるきっかけになればと思い、出来るだけアーティスト側の収入が高くなるような条件で始めました。

1リスナーとしては、欲しい商品が複数あるときに、お店が分散しているとそれぞれに手数料払わないといけなくなってしまい、それも勿体ないよなと思っておりまして。

少量ずつでも多くのタイトルを取り扱えるようになること
取り扱いをしたらある程度売れる!というようなお店になること
を目標としています。

CD以外も取り扱いできると思うので、ぜひご相談ください。

3. イベントの特集組み

イベントに出演するアーティストのCDをまとめて取り扱いつつ告知をしてほしい!というご意見にもお応えできます。

場合によっては実店舗への相談も可能ですので
ご相談いただけたらと思います。

4. フライヤーの折込み

特定の地方の方から注文が入ったときや、似たような音楽性のCDに対する注文が入ったときに、フライヤーを封入してください!というようなご相談もお受けしております。  

フライヤーではなく無料配布CDでも相談に乗ります。

5. 無料配布CD制作代行

"当店限定で取り扱い"を条件として、CD-Rと、曲目を記載した紙を不織布に封入するだけの簡易CDの制作を、当店負担で行います。

定期的に募集をかけていければと考えております。

6. タックルベリー全店での店内放送選定

タックルベリーという中古釣具店の店内放送楽曲について、数曲を選定できる事になりました。

アンダースコアレコーズでの取り扱いあることが前提となりますが
ご興味ある方は一度お問合せくださいませ!!

お店はこちら
https://urerumaekara.com

Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/UnderScoreRec

メールアドレスはこちら
underscorerecords@outlook.jp

個人運営ですので
上記以外についてもお気軽にご相談くださいませ~

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。