5. 無料配布CD制作代行について

青柳やぎ氏と進行しているプロジェクトとは別枠で
(完全個人で!)無料配布CDの制作代行を始めます。

【概要】
楽曲データをご提供いただき、こちらでCD-R(20枚)へのコピーを実施
アンダースコアレコーズ(urerumaekara.com)限定で取り扱いします。

形としては、白盤を不織布に封入し
簡単なジャケットを印刷して挟み込みます。

制作費用はこちらで負担いたします。

無料配布CDとしておりますが、正式版リリース前に安価なデモとして販売したい!というご相談もお受けいたします!お気軽に!

【制作物】
・楽曲データを収録したCD-R20枚 (盤面印刷なし
・不織布に挟みこむジャケット
※両面白黒印刷。コンビニのプリンタを利用します。

【必要な情報】
・CDのタイトル (特になければフリーサンプラーとします
・収録する楽曲のデータ (1曲~何曲でも
・楽曲名、収録順
・商品ページに記載する商品コメント
・ジャケットに利用してもよい画像素材 (写真やロゴなど
※画像ファイル(jpg,pngなど)でお送りください。
※ジャケットを制作してお送りいただいても大丈夫です

【作業の流れ】
1. 必要情報をお送りいただく
2. CD-Rに楽曲データをコピー
3. ジャケットを制作
※デザイン経験皆無ですので、頂いた画像にタイトルつける程度
4. デザインに問題なければ印刷
5. 制作
6. アンダースコアレコーズで取り扱い開始

【注意事項】
・コストの都合上、完成したものをお送りすることはできません。
※手元にほしい!という場合、お客様同様にご購入ください。
・無料配布CDですので、注文数に応じて金銭のお支払い…という事はできません。

【連絡先】
必要事項などを添えて、下記メールアドレスまでご連絡ください。
underscorerecords@outlook.jp
担当:齋藤


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「売れる前から、知ってたし」

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。

3
「きっかけを求めるアーティスト/リスナーが出会える場所を作りたい」という想いを胸に Twitterに留まらず、イベント企画、コンピレーションアルバム制作、無料配布CDの郵送代行など 手段を選ばず活動中