見出し画像

9 days

何故こんなにも苦しいのか
何故こんなにも涙が出てくるのか

分かってはいたのに

期待をしすぎてしまった
欲張りな自分が
憎い

憎い

四文字
たった四文字
声に出したくなかったから
文字に起こした

空っぽ
何も感じなくなればいいと思った

心の臓器が
ずっと誰かに締め付けられているような
そんな感覚

私には重すぎた
私には多すぎた
私には
私には

愛という名の
欲望が
私には

他人と繋がることが
こんなにも苦しいか
こんなにも難しいか


孤独を感じなければならないのは
何故

独りで涙と向き合うことは
こんなにも人を
殺してしまうのか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?