見出し画像

あたしガチャ

ガチャ ガチャ ガチャガチャ
ガチャ ガチャ ガチャガチャ
ガチャ ガチャ ガチャガチャ
あたしは――

あなた選んで生まれたわけじゃない
(叶うなら)
レバー回したら ポンと出ただけ
(もいちどだけ PON PON)

あたしあたしに生まれたかったわけじゃない
(姫めたるは)
今日も鏡を見るたび シュンとしてるの
(SHUN SHUN SHUN)

カプセルに隠されたステッキで次は
プラスティックでオーセンティックで
ロマンティックでトラウマティックな
魔法かけてよ

あたし
ガチャガチャガチャガチャ
何度やったって 何度泣いたって
ガチャガチャガチャガチャ
あれ それ どれ でも これじゃない
「生まれ変わったって あたしですか」
だから ガチャ ガチャ ガチャガチャ
何度も何度も繰り返す あたしガチャ

今日もダブった キャラがカブった
コンプレックス コンプしなくちゃ
昨日も3連 明日も10連
はやくあの娘に ならなくちゃ
あたしは何人目のあたし?
to be continued or not to be ...

カプセルからきらめく流れ星 次は
プラトニックでコスメティックで
ペシミスティックでトラジディックな
ヒロインにしてよ

あたし
ガチャ ガチャ ガチャガチャ
次は決めなくちゃ 終わりにしなくちゃ
ガチャ ガチャ ガチャガチャ
あれ でも やっぱり 変われない
「明日になったって あたしですか」
だから ガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャ
ループする

あたし
ガチャ ガチャ
何度やったって 何度泣いたって
ガチャガチャガチャガチャ
あれ それ どれ でも これじゃない
「生まれ変わったって あたしですか」
だから ガチャガチャガチャガチャ
何度も何度も繰り返す あたしガチャ

twinpale「あたしガチャ」
作詞・作曲:松永天馬
編曲:おおくぼけい


お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。