見出し画像

エアロバイクを買った

桜井政博さんのツイートに影響されてエアロバイクを買った。

今これに乗りながら書いている。
組み立ては動画を見ながら30分くらい?2回ほどパーツの向きを間違えた以外、難しいところはなかったと思う。
背もたれがあるのと音が静かなのが良い。負荷も16段階で調整できるらしい。とりあえず今はほぼ最低状態。
できれば毎日20~30分くらい漕ぎたいという気持ちです。最近話題の「サイバーパンク2077」のアニメでも見ながら走ろうかな?

夜の追記
お風呂に入ってしばらくしたら脚がけっこう疲れていることに気づいた。
二ヶ月ほど外出をほぼしていない脚では最低負荷でも厳しかったらしい。明日も頑張る。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?