見出し画像

僕らはいつでも魂のレッスンを受けているんだよ

光の時代を生きる皆さまへ。

5月31日のあなたにありがとうございます。




Urban仏陀が、


これからの人生で、


取り組んでいきたいこと。



それは、


神さまから頂いた、


自分自神の魂を上達させること。



そして、


「上達したその魂」を使って。



多くの人の、


魂の上達を、


お手伝いすること。



この2つこそが、


Urban仏陀が、


今世の地球に生まれた、


「1番の理由」だと思っております。



しかしながら、


現実の世界は難しい。



お金の問題、


人間関係の問題、


仕事の問題。



色々なことがあって、


「本当にしたいこと」を、


忘れてしまうような瞬間も訪れる。



だけども、


僕が生まれてきた理由は、


最初に挙げた、


「2つの取り組みたいこと」



このことについては、


自分自身に嘘をつけないので、


間違いがありません。



では、


自身の魂を上達させるために、


「現実の世界」で、


Urban仏陀が、


取り組んでいきたいこと。



それは、


大きく分けて、


3つあります。



これこそが、


周ちゃんの人生をかけて、


「取り組みたいこと」でもあります。



①農業の未来を担う若者を育てること


②原村の未来を担う若者を原村に呼べること


③みんなの守り神のような優しい人間になること



そして、


それを言語化したものが、


「学校の校長」になることであり、


「原村の村長」になることであり、


「お金というエネルギーを持つこと」であります。


そのために、


いろんな国に行ったり、


いろんな人と関わったり、


「先住民族の叡智」などを得たりして。



多くの日本人の、


「魂の上達」を、


お手伝いできるような、


そんな存在でありたいと思っています。



「僕らは魂のレッスンをうけているだけ」



それは、


どんな出来事であっても、


ぼくらにとって、


必要なことであり。



「今世の地球」にとっても、


必要なことであります。



僕らは、


ただただ、


広い宇宙の中にある、


「自然循環の一部」に過ぎない。



創造、


維持、


破壊。



このように、


神さまが行う、


「自然循環の摂理」に対して、


人は絶対に手を出すことができません。



なぜならば、


手を出そうとすることすらも、


「神に動かされているだけ」なのだから。



だからこそ、


全ての出来事に感謝する。



僕らを、


「正しい道」へ導いてもらうために、


「正しい思考」を持たせてもらうために、


「正しい行動」をとらせて頂くために。



つねに、


「神の媒体」でありなさい。



自然循環の中に留まり、


愛をたくさん育み、


「新しい世の中」を迎えなさい。



そんなメッセージを受け取ったので、


今日も日記を書いてみました。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



良いことも、


悪いことも、


全ての現象には、


必ず意味がある。



つまり、


どんな出来事でも、


「未来の良いこと」に、


繋がっているんだよ。



不安になったり、


人に嫉妬をしたり、


色んな物事に執着したり。



そんなときには、


「一度、全てを手放してみよう」



凝り固まった、


考え方から、


だんだんと、


自分自身が解放されて。



今すぐにでも、


「幸せに生きられるんだ」


ってことに、


気がつくよ。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?