見出し画像

どんな時でも優しい気持ちで穏やかに

光の時代を生きる皆さまへ。


8月6日のあなたにありがとうございます。




『どんな時でも安定した心を保つ方法』




それはね、


結果が出るまでのプロセスを、


出来るだけ長期的な視野で見ていくこと。




えっ?どういうことかって?


それじゃあ、




とーっても簡単に説明するね。




「長期的な視野を持つこと」


このことをね、


もう少しだけ、簡単に言い換えてみると。




「目先の結果にこだわりすぎない」


こんな意味だと捉えて頂ければ、


分かりやすいんじゃないかと思います。




つまりね、


目先での結果を求めすぎると。




あなたの取り組みに対して、


本当は享受することが出来るはずの結果を、


適切なタイミングで受け取れなかったりもするんだよ。




要するに、


「5年継続すれば成功するもの」を。




まだ、


「3年しか継続していない段階」で、


結果に対するジャッジを下してしまう。




そうするとね、


あなたが求めているような、


理想的な結果が出ないだけではなく。




それまでに費やしてきた、


貴重な時間そのものを、


無駄にしてしまったりもするんだよ。




だからこそね、


出来る限り長い期間の視野を持って。




結果が出なくとも、


継続できる仕組みを、


先に作っておくことが大切だと思うんだ。




どんなことでも、


どうせ取り組むんだったら、


一つずつでも目的地に辿り着いて行きたいよね。




だったら、


どんな状況であっても、


心の余裕を常に持てる状態を作ること。




特定の人の前や、


自分の都合の良い場所だけでなく。




どんな人に対しても、


余裕をもって、


優しさをもって関わりたいよね。




僕も、


もっともっと、


周りにいる人に優しくなれるよう。




常日頃から、


真我の追求と、


平穏な行動を心がける。




まぁ、


どんな状況に対しても。




毎日、


心の底から楽しんでいれば。




ゆっくりと、


焦らずに毎日を生きていれば、


絶対に大丈夫だからね。




今日も、


輝く1日を過ごしていこう。




Relaxation comes from a long-term perspective.


心の余裕は長期的な視野から生まれます。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?