見出し画像

「有るがまま」を大切に

光の時代を生きる皆さまへ。


8月11日のあなたにありがとうございます。




『人とのご縁は大切に』




人生を生きていて、


どんなことよりも難しいことは、


人とのご縁をずーっと繋ぎ続けていくこと。




これって、


誰にでも実感することなんだけど。




ご縁を紡いでいくよりも、


ご縁を切ってしまうことの方が、


本当に簡単なことだったりもするんだよね。




つまりね、


少し意見のずれが出たり。




どちらか一方の人が、


気に食わないことがあったりすると、


人と人の関係ってすぐに終わってしまうの。




でもね、


一度繋がったご縁に関してはね。




たとえ、


それがどんな繋がりであったとしても。




僕は本当に、


大切にするべきものだと思うんだよね。




人は感情の生き物だから、


一時の感情に支配されることが多いけれど。




感情に支配されて、


大切なご縁までを、


断ち切ることはしたくないよね。




ご縁を紡いでいく方法はね、


お互いに尊敬の念を持ちあって。




できるだけ、


否定のない、


心地の良い空間を自然に共創していくこと。




なかなかね、


このことに関しては。




頭で理解できても、


実行することが、


とっても難しいことなんだけどさ。




だけども、


これからの時代においては、


1人1人が内観を重ねていくことで。




自分自身の役割を、


しっかりと認識することができ。




本当の調和に溢れる、


心地の良い空間が、


どんどん作り上げられていくことになるよ。




そんな、


居心地の良い空間が、


日本中に増えていけば楽しいな。




認め合い、


支え合いの。




「みんなの魂が本当に喜ぶ場所」を、


それぞれで創造していこうね。




A spirit of mutual aid makes happiness.


助け合いの精神は幸せを作る。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?