読書ログならぬ聴書ログ:一兆ドルコーチ(読むのがダメなら聴いてみよう)

今回は読書ログではなく聴書ログ。
audibleで一兆ドルコーチ聴了したのでメモを残しておこうかなと。

ではいつも通り理由と感想かいていきまーす。

-この本を読もう/きこうと思った理由
本としても持ってるのだけど分厚くて一向に読む気にならずだったので、聴くならできるかなーとaudibleでお試ししてみた。(笑)
最初この本手に取ったきっかけは、仕事のヒントになるとこあるかなーと思ったんやった気がする。だいぶ前に買ったので記憶が遠い…

-読んでみて/きいてみての感想
とにかくビルさん良い人。これに尽きる。

愛情深く人と接すること大事やなー。
あと口悪くても愛があれば伝わるもんなんやなー。(笑)

こういう人はあんまりおらんのやろなー。

愛を持って人と接して人間力高めていきたいものです。


はい。

なんかうっすい感想しか書けてないけども
実は聴き終わったのがちょっと前でこれが限界…。

まあログとしてはこんなもんでしょう!(笑)

あとあと読むの辛い人は、聴く、に切り替えるのオススメかも。

おしまい。



最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!