見出し画像

やりたくないことメモ

やりたくないことリスト100みたいなのよく見かけるので思いつく範囲で書いておこうかなと。

やりたくない/これだけは避けたいみたいなものを思いつくままに書きまーす。随時追記もします〜。

001 満員電車
002 荒れた部屋
003 寒さの厳しい冬
004 ニキビ
005 乱れた食生活
006 無駄な飲み会
007 ゆとりのない生活
008 これ何になるんってふと思うのにやる現象
009 残業
010 8h×週5で働くこと
011 浮気すること
012 浮気されること
013 パートナーを信じれないこと
014 合わんなーと思う人とだらだら過ごすこと
015 そんなに友達でもないと個人的に思ってるのに誕生日おめでとうを惰性で言うあれ
016 探られること
017 誘導尋問
018 きもい正当化
019 どーでもいい人に時間取られること
020 大事にしたい人じゃないのに執着すること
021 画面見っぱなし
022 だらしないbody
023 運動しない生活
024 緑のない生活
025 癒しのない生活
026 無
027 カビ
028 虫
029 清潔感のないもの/こと全般
030 表情筋の死ぬような生活
031 仕事に追われる日々
032 偏頭痛
033 痛み
034 下品なふりふりレースとかそういうの
035 ありがとうがない世界
036 死んだように生きること
037 リラックスする瞬間のない1日
038 美しくないもの

とりあえず、こんな感じで。第一弾は38個か。

適宜付け足していきまーす。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!