見出し画像

はじめてのC-POP♡

おやすみし始めてから初の土日を迎えた。曜日感覚がすごい勢いで薄れていってる感じがする。

雨だしコロナのこともあるので、今日は(正確には今日もだが、)お家でゴロゴロ。

ゴロゴロしながら、はじめてC-POPをききました。

こちら、ちんしょうなつよさんが、C-POPの王道をチョイスしてくれていて、そのアーティストや楽曲について素敵な声で教えてくれます。

C-POP面白い。

聞いたことない人は是非とも。


あと、はじめてのC-POPを経て、休職期間のプチ目標(?)が出来た。はじめての〇〇を増やしたい!!!

今週のはじめての〇〇をnoteであげていけるとよいなーと。まあ気まぐれなので続くかわかりませんが、ぼーっとしてたら休職期間あっという間な気がするのでね。ゆるーくやってみる。

ちなみに、おやすみ期間第1週目の今週は

はじめてvoicyきいた

はじめてケイゾク見た

はじめてのC-POPきいた

はじめてトイレットペーパーのためにスーパーをはしごした

て感じです。

来週もはじめての〇〇あげれるように過ごしたいですね。


おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!