見出し画像

パンダのイラストが可愛すぎて何書くか忘れた

いっつもみんなのフォトギャラリーから画像もらってるのですが、このパンダのイラスト可愛すぎる。なんか書きたいことあって開いたはずやけどなんやったか忘れるぐらいに可愛い。

あ。状況だけ少し変わったので書いておこう。

休養が必要だという診断書を先日提出し、お仕事休み始めました。1人おらんくても回るようになってるのが会社とはいえ、あっさりなんとかなってるの目の当たりにするとなんだかなんとも言えない気持ちになる。なんで元気じゃなくなったのか原因いろいろ絡みあってるけど、なんとか紐解いて原因解消して復帰したい。

そのためにnoteもうまいこと利用できればいいなと思ってるところです。おしまい。


ps パンダって意外と凶暴らしい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!