見出し画像

フリーランス薬剤師の実際はどうなの?

フリーランンス薬剤師って実際にどんな仕事をするの?

フリーランス薬剤師の収入事情は?

どうやったらなれる?

少しでもフリーランスの薬剤師に興味を持ってくれたかたに向けて発信しています。


【注意】この記事は以下のような人には向いていないので、これ以上は読み進めないでください。

【この記事が向いていない人】
✅フリーランス薬剤師に興味がない人
✅安定を求めている人
✅正社員に固執している人

薬剤師は安定が取り柄の職業です。

リスクを追いたくない人はそのまま正社員を続けましょう!

それでは、フリーランス薬剤師について紹介していきます。


自己紹介が遅れました。

私はうらたか(@urataka18)と申します。

2020年〜2022年はフリーランス薬剤師として活動をしていました。
※現在は調剤薬局の役員をしています。

それまでは病院、調剤薬局、在宅薬剤師など20年以上薬剤師として経験をしている40代です。



調剤薬局に長年つとめていましたが、2020年7月からフリーランス薬剤師に転向しました。

そんな私がフリーランス薬剤師の状況について紹介します。

これを読めばフリーランス薬剤師の実態について必ず知ることができるので、興味のある方は読み進めてくださいね。

ここから先は

3,817字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?