ReoNa Someday

たまたま、ラジオで流れていたので

気になってyoutubeで聴いてみました。

好きです。

自分にとって良い曲とは、どこで出会うかわからないものですね。


今日も、親という生き物は

子どもに頼まれたわけでもないのに産む。




私は母に

「なんで子どもをつくったの?」

と聞いたことがあります。

答えは

「そういう時代だったから」

というものでした。

結婚したら子どもを作るのが当たり前

という時代だったから、ということでした。

その時代には逆らえない、と言っていました。




そんなんだから、兄は自殺したのかなあ、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?